So-net無料ブログ作成
メールお返事 ブログトップ
前の10件 | -

今日はダウン [メールお返事]

商店街.jpg
JR四日市駅前にある商店街の写真…


昨日は睡眠不足の上、せっかくがんばったクリスタの作業が
保存できなくて(たぶんバージョンアップ前の仕様で作業したせい)(;_;)、
台風が近づいているのもあるか、今日は朝から体調悪し。

明日がんばろ。


★メールのお返事★

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクセス数 [メールお返事]

麻央さん.jpg


そういや私がブログ再開した日、
市川海老蔵の奥さま、小林麻央さんがブログ開設、
そしてお姉さんの小林麻耶さんも3ヵ月ぶりにブログ再開したということで
話題になりましたね。

小林麻央さんのブログ、アクセス数が何十万だったとか。
「いいね!」だけでも15万以上!すごい!

…私のアクセス数ですか?


104人でした(笑)。


それでも久しぶりに更新したので、
昔からの読者の人からメールが届きました。
嬉しいなあ。
読んでくれている人がいる限り、続けられればと思っています。

実はサイトもリニューアル予定で、
その時にはブログも新しくお引っ越しするかも。
一度Amebaブログ使ってみたかったのでチャレンジしようかな。

★メールのお返事★

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あおちん13歳バースディ [メールお返事]

今日はあおちんの13歳の誕生日。
早いな〜毎日元気に中学校通っておりますよ♪

一方高校生になったあや坊。
早速今朝、お弁当を忘れていきました(笑)。
登校途中のあや坊を追いかけるべく、小雨降る中すっぴんで自転車走らせましたよ。
ったくも〜〜〜!


DSC_0256.JPG


久しぶりにメールお返事です。
去年は忙しかったとはいえ、遅くなって申し訳ありません。
今年はこまめにお返事したいと思います。(^_^;)


★メールのお返事★

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メールお返事 [メールお返事]

今年いただいたメールのお返事です。
返信が遅くなって申し訳ありません!

来年はもっとこまめにお返事したいと思います。


>ママぱさん

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

道路凍結 [メールお返事]





今日はわりと穏やかに日ですが、今朝は道路凍結してました。
いつも遅刻ギリギリで走って登校するあや坊。
今日は絶対滑るからと、早めに登校するように促しましたよ。(^_^;)


久々にメールのお返事。
いつも遅くなって申し訳ありません。

★メールのお返事★

>まりまりさん

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メールお返事 [メールお返事]

久々にメールのお返事です。
いつもありがとうございます!

>まりまりさん

 親も常に聖人君子でいられるわけないですもん。
 衝突するのも当たり前、そうやって絆が強まることだって
 あると思います。
 適度にがんばる…親業はそのくらいでいいのかもしれませんね。

>植野さん

 ご連絡ありがとうございました。


Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)



どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方” (akita essay collection)

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方” (akita essay collection)

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本




「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ

久々にメールお返事 [メールお返事]

久しぶりにメールのお返事です。
いつもありがとうございます!

※メールは「現代洋子の基礎知識」トップページから「メール」のボタンを、
 もしくは左のリンクの「メール」をクリックしていただければ送信できます。

★メールのお返事★

>夢猫さん

 作りかけのHP拝見しました。
 水を使わない洗剤、環境によさそうですね〜。
 息子さんの受験、お疲れ様でした。

>大藪さん

 参考にさせていただきます。

>まりまりさん

 6年生の旗振り当番、がんばってください〜。


Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)



どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方” (akita essay collection)

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方” (akita essay collection)

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本




「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

期末テスト [メールお返事]

 てすとついった.jpg


あや坊、中学に入学してから早8カ月がすぎ、もう2学期の期末テスト。
部活は演劇部に所属しつつ、サッカーもまだ続けております。
勉強と部活とサッカーの両立で大変だったけど、やっとペースをつかめつつある感じです、親子共々。

でもって今、ちょうど期末テストの真っ最中で早く帰ってくるので、あや坊と2人で「いいとも」見ながら昼食。
出演してたサンプラザ中野から早稲田つながりでデーモン小暮の話題に。

私「デーモン小暮って知ってる?」
あや坊「知ってる!パラパラマンガ作る芸人だよね!」

それは鉄拳・・・




久しぶりにメールのお返事です。
なんかほとんどオリジナルのマンガ描いてないのですっかり忘れられてると思ってたのに、たまにこうしてメールをいただくと、私ももうちょっと頑張らねばと励みになります。
本当にいつもありがとうございます!

※メールはトップページから「メール」のボタンを、
 もしくは左のリンクの「メール」をクリックしていただければ送信できます。


★メールのお返事★

>夢猫さん

 無事四日市の選挙は終わったようですね。
 マスコットキャラクター「せんぴょん」は今後も
 ちょくちょく活動するみたいです。(^_^)
 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

四日市市選挙啓発マスコットキャラクター [メールお返事]

 基本ポーズWEB用.jpg


三重県四日市市の選挙啓発マスコットキャラを作らせていただきました。
まずは今年11月の市長選に向けて、これから四日市市内でお披露目。
今後選挙のたびに市内で見かけることになるそうです。

8月下旬からマスコットキャラの名前も募集するようです。
四日市市民の方、お子さんたち、ぜひご応募くださいね。

残念ながら私は見られないのですが、可愛がっていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします〜〜〜!(^_^)






Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)





三鷹の中心で「なう!」をつぶやく

三鷹の中心で「なう!」をつぶやく

  • 作者: 現代洋子
  • 出版社: 小学館
  • 発売日: 2010/07/26
  • メディア: 単行本








「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ


メールのお返事です。
毎度毎度遅くなってごめんなさい。

※メールはトップページから「メール」のボタンを、
 もしくは左のリンクの「メール」をクリックしていただければ送信できます。


★メールのお返事★

>大竹さん

 メッセージありがとうございました。

続きを読む


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

「瞬」の人 [メールお返事]

いや〜この週末はどの番組つけても「塩谷瞬」「塩谷瞬」でしたね。(笑)
八巻さんからツイッター( http://bit.ly/IQdCWk )で呼びかけられて、
久々に単行本(『おごってジャンケン隊』第5集)を開いたら、そうそう、
当時から独特なキャラの子でした。(^_^;)


 塩谷1.jpg


 塩谷2.jpg


 塩谷3.jpg


 塩谷4.jpg



まさか10年後にこんな風にブレイク(?)するとは思わなかったけど、
芸能界は残った者勝ち。
きっと彼は図太く、この厳しい状況を飄々と乗り切るような気がします。




さてさて久しぶりのメールのお返事です。
毎度ながら遅くなってごめんなさい。

※メールはトップページから「メール」のボタンを、
 もしくは左のリンクの「メール」をクリックしていただければ送信できます。


★メールのお返事★

>夢猫さん

 36年ぶりの小学校のクラス会ですか~。
 連絡とるのだけで大変そうですが、実現するといいですね!
 

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - メールお返事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。