So-net無料ブログ作成

13年前の『名探偵コナン』 [日記]

今日の夕方6時から日本テレビで放映予定の『名探偵コナン』
13年前にジャンケン隊がらみで少しだけアフレコに参加させてもらった回です。
冒頭ほんの一言の台詞だけで何度やり直したことか。
プロの声優さんってすごいと心底思った記憶があります。
神谷明さんに会えたのも嬉しかったです。

もしよかったら冒頭シーン出てますので、ご覧下さい〜。(^_^)





Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)





三鷹の中心で「なう!」をつぶやく

三鷹の中心で「なう!」をつぶやく

  • 作者: 現代洋子
  • 出版社: 小学館
  • 発売日: 2010/07/26
  • メディア: 単行本








「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

さよなら、HR-V [日記]

今週は土日仕事で疲れてます~。
はあ、眠い。
ゆっくりゆっくり昼まで眠りたい~~。
すみません、新年早々愚痴愚痴で。

昨日、我が家で13年活躍してたHR-Vとお別れしました。
13年…長女・あや坊が生まれる前。
その前の年末の出版社のパーティーの景品で見かけて、もちろん抽選には外れたのですが、なぜかこのHR-Vがモバぞうも気に入り、初めてのマイカーとなったのでした。

この車で娘2人連れて、帰省したり旅行したり、買い物行ったり。
『おしゃぶりマンボ』で大川興業追跡取材したのもこの車。
私はペーパードライバーなので、ほとんど運転しなかったけど、
娘たちの成長の傍らには必ずこの車があったのでした。

13年間、お疲れさま、オレンジ色のHR-V。
東北の方に中古車として向かうようです。
向こうでがんばってね!


 HR-V2.jpg
 次女・あおちんと一緒に最後の撮影




Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)





三鷹の中心で「なう!」をつぶやく

三鷹の中心で「なう!」をつぶやく

  • 作者: 現代洋子
  • 出版社: 小学館
  • 発売日: 2010/07/26
  • メディア: 単行本








「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

本日のつぶやき 2012/01/07 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko四中工決勝進出!おめでとう〜。01/07 16:13

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2012/01/04 [ツイッター]


nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2012/01/01 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYokoあけましておめでとうございます。モバぞうとあや坊は朝8時にサッカー天皇杯決勝戦観戦へ出発してしまったので、のんびりまったりあおちんと2人でお餅食べながらヒットパレード見てます。今年もよろしくお願いいたします。01/01 09:28
  • GendaiYokoGendaiYoko今年もよろしくお願いします。 http://t.co/c7wSNnsQ01/01 09:34
  • GendaiYokoGendaiYoko4点!決まったかな。国立競技場で震えながら応援しているモバぞう&あや坊、よかったね!01/01 15:27
  • GendaiYokoGendaiYokoサッカー天皇杯でFC東京・高橋秀人選手のイケメンぶりに注目が集まってる模様。むむ、隠してたのに!(年末のTOKYO MX特番、タカヒデ先生の白衣姿は永久保存版)さてダンナ実家へまた行ってきます〜!01/01 16:51

nice!(0)  トラックバック(0) 

今年は年女 [メールお返事]

 2012年賀ブログ用.jpg


ドラマ&歌謡曲(嵐・KARA・AKB48・「カーネーション」)大好きっ子の次女・あおちん(小3)が最後まで紅白を見る一方、明日のサッカー天皇杯に備えて早々と床に就く長女・あや坊(小6)。
モバぞうとあや坊は明日朝イチで家を出て、国立競技場に行くそうです。
FC東京対京都サンガFCの決勝戦。
(ちなみにあや坊がハンドウィズハンドでFC東京・中村北斗選手と一緒に入場した時の記念写真が、天皇杯のHPにまだ使用されてます)
そして私は紅白で見られなくて録画してた『絶対に笑ってはいけない空港24時』を見ながら年越し。

去年はほとんどブログを更新できなくてすみませんでした。
いや、もうあまり見てる人もいないと思うけど、ツイッターと連動させてからはホント更新しなくなってしまいました。
今年は連動させないようにしようかな。

えーと、細々と、マイペースですが、なんとか今年もがんばりたいと思います。
今年はもっと目に見える形で。
今年もよろしくお願いいたします!


さて久しぶりのメールのお返事です。
大変遅くなってすみませんっ!
今年もよろしくお願いします。

※メールはトップページから「メール」のボタンを、
 もしくは左のリンクの「メール」をクリックしていただければ送信できます。


★メールのお返事★

>道地さん

 情報ありがとうございました。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。