So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき 2011/02/28 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko昨日からさすがに目がかゆくて、くしゃみ連発。1月下旬から耳鼻科のお薬飲んでるけど、今年はやはり花粉多いみたいですね。今日は雨なのでいくぶんか楽。でも寒い〜。02/28 10:17

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/25 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko・・・暑いよ?頭痛もするぅ。のども痛いぃ。パブロン、パブロン。02/25 13:56
  • GendaiYokoGendaiYoko鶏肉のトマトソース煮作って学童の保護者会&役員会行ってくるな う。モバさん帰ってくるまで子供らだけで留守番できるようになっ てずいぶん楽になったなぁ。 http://twitpic.com/43inyq02/25 18:32

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/24 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko『スッキリ!!』aikoの曲ベスト3やってた。私は『初恋』がベストかなあ。女性ボーカルで好きだったのは他に川本真琴とかEPOとか。02/24 09:26
  • GendaiYokoGendaiYokoそして懐かしの川本真琴ファンに→ http://p.tl/01k7 では仕事戻ります〜02/24 11:08

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/21 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko「ひよこクラブ」5月号のマンガアップ、送信中。そういや「こっこクラブ」は来月発売の4月号で休刊なんですよね。あおちんが1歳の頃から1年間連載してたので、なくなるのは残念です(;_;)02/21 12:12

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/18 [ツイッター]


nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/15 [ツイッター]


nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/14 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYokoあおちんまだ学校休みでバタバタしてたら、うっかりラフ送信が2時間遅れてしまった。すみません、新担当様〜。
  • GendaiYokoGendaiYokoあや坊は帰るなり、手作り友チョコ何個もラッピングして持って飛び出していった。今頃友チョコ渡しの小学生女子が町内うろうろしているんだろうな。友チョコ…私らの子供の頃はなかった不思議な習慣。
  • GendaiYokoGendaiYoko今時の友チョコ http://twitpic.com/3zmvjp

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/13 [ツイッター]


nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/11 [ツイッター]


nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/09 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko雪です@三鷹 #mitaka
  • GendaiYokoGendaiYokoうむむ、今日はいろいろ集中が途切れる雑音が多くて作業進まず。明日こそやる!キリッ!

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/06 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko今日は娘サッカーの試合なので、おにぎりにぎにぎ。永瀬&小泉&古田の『ボクらの時代』見ながら。
  • GendaiYokoGendaiYoko田無高校なう。 http://twitpic.com/3wxcle

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/04 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko大相撲八百長疑惑メール騒動で久々に元・隆乃若がテレビに。うわ〜すごいやせてカッコよくなってる!昔どっぷり大相撲にハマってたので、いろいろ複雑な気分・・・もう枡席3万5千円(90年代前半の相場)出して観に行く気力と財力はないけど。
  • GendaiYokoGendaiYoko昨晩からずっと変な頭痛〜。今日は一日中横になったり、起きたり。中日新聞の記者さんから電話取材あり。近日中に三重県北勢版にがん検診パンフがらみの記事出るそうです。「本名は?」「それはちょっと」「じゃあ年齢もダメですよね」「年齢は全然OKです」フツー逆なの?(笑)

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/03 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko知り合いのお嬢さんが、塾なし自宅学習のみで見事難関私立中に合格の速報が!おめでとう〜、S娘ちゃん!

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/02 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko女性誌「YOU」の『子役達の分際で!』がよかった。子役たちの成長と葛藤に涙。ああ、こんな細やかな感情の機微を描きたいな。そういや土を掘る小さいのを「スコップ」って書いてあって、私は違和感なかったけど、関東の人だとあれは「シャベル」らしいですね。(関西だと大きいのがシャベル)

nice!(0)  トラックバック(0) 

本日のつぶやき 2011/02/01 [ツイッター]

  • GendaiYokoGendaiYoko今日は中学受験スタートですね!受験生の皆さん、がんばってください〜。そして長友のインテル移籍に今朝はビックリ!
  • GendaiYokoGendaiYoko吉祥寺B&Dなう。白パンと白ソックス買うなう。 http://twitpic.com/3vdrsl

nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。