So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニ同窓会 [日記]

 NEC_0060.jpg


東京在住の高校時代の同級生5人とミニ同窓会
高校卒業以来27年ぶりに会う友人も。
みんないい感じに年を重ねて、でも話すと昔の口調、方言がどんどんあふれ出す。
たまに集まるとやっぱり楽しいな。(^_^)

でも前にも書いたかもしれないけど、高2の途中からちょっとガリ勉期に入ってて、高校時代の後半の記憶がかな~りない私。
当時高野文子のマンガを勧めてくれた友人に、

「マンガなんか読んでる場合じゃないでしょ」

と言い放ったとか。
うわ~覚えてない~~っ!
しかも大学時代にはそんなことがあったのもケロっと忘れて、高野文子にハマってたし、数年後には自分が漫画家になってるし。(^_^;)

うう、旅の恥はかき捨て、ならぬ、青春時代の恥もかき捨て。
同級生のみなさま、お許しくださいね~~。



Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)





どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”







banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドアラかまぼこ [メールお返事]

 asaichi.jpg


GW帰省中の写真
いや〜地元っていいですねえ。
ドアラのおかげで物価も安い!(?)


東京では絶対入手できないカマボコ。

 doakama.jpg
 GW明けのあおちん遠足のお弁当に入れました


 tonteki.jpg


四日市大プッシュ中の「四日市とんてき」のたれ、いろんな種類が発売中。
これはコーミソースのもの。
(もちろんコーミソースは2本ゲットして東京にお持ち帰り)
ぜひご家庭でお試しください、美味しいですよ。(^_^)



Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)



半年ぶりのメールお返事、遅くなってすみません~~っ!

 ※メールはトップページから「メール」のボタンを、もしくは左のリンクの
 「メール」をクリックしていただければ、送信できます。


★メールのお返事★

スバルさん

 ブログ更新が滞っていてすみません。
 Twitterでちょくちょく書いてますので、よかったらログもご覧くださいませ。(^_^)
 新刊は…もう少しお待ちください。
 

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『ゲゲゲの女房』 [ドラマ・映画・演劇]

 Shigerusan.jpg


NHK朝の連ドラ『ゲゲゲの女房』にハマってる。
朝ドラにハマるなんて『ひらり』以来。
水木しげる先生役の向井理が素敵すぎ〜。
今朝の布美枝さん(松下奈緒)のピョンピョンダンスも可愛かったなあ。
丁寧な脚本と演出、笑いと涙の絶妙なバランス、毎朝癒されてます。

娘たちも大好きで、写真はしげるさんのマネをしながら絵を描くあおちんです。



Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)





どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”







banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

連休だけど・・・ [日記]

 aochin02.jpg


ご〜るでん、うい〜く…ですね。
帰省移動中の皆さん、お疲れさまです。
私は今、「朝まで生テレビ」見ながら仕事中です。
ホリエモン、面白いし頭いいなあ、やっぱり。

赤ペン先生の直しと格闘中〜。(笑)




Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)





どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”







banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。