So-net無料ブログ作成

春の雪だるま [育児]

 NEC_0042.jpg


4月にまさかの雪でしたね。
わずかな積雪でしたが、子供は見逃さない。
春の雪だるまです。

午後からはいいお天気になりそうです。



Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)





どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: 単行本






banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

西荻こけし屋朝市 [日記]

 20100411-02.jpg


日曜日、毎月1回行われている、西荻窪の洋菓子とフランス料理のお店「こけし屋」グルメ朝市に行ってきました。
メンバーは…元コーラス・ヤ○モトと、田渕由美子先生、今井美保先生、倉持知子先生、そして一条ゆかり先生〜!


 kokeshiya.jpg


こけし屋のランチをお腹いっぱい堪能した後は、一条先生の新居を少しだけ見学。
(午後から東京ドームの巨人ー中日戦を観に行くことになっていたので)

『プライド』連載途中からほぼ完全デジタル作業に移行なさった一条先生。
仕事場もすっきりパソコンがメインでした。


 shigotoba.jpg
 ほぼ原稿サイズと同じモニター


野球観戦のため、途中でおいとま、うう残念〜。
とても素敵な新居でした。


 ichijo.jpg
 一条先生ご自慢の家庭菜園の前で記念撮影


その後東京ドームへ。


 kimutaku.jpg
 木村拓也コーチのご冥福をお祈りいたします


で、試合結果は…ご存知の通り。


 kyojin.jpg
 巨人 7−1 中日(勝・東野 敗・伊藤)





Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)




どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: 単行本






banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。