So-net無料ブログ作成

雪の朝でした [日記]

昨日寒い中、スカート・薄着で公園で遊び回っていたあや坊、今朝発熱して学校お休み。
せっかく雪降ったのにねえ。

夕方になったらすっかり元気に。
今、おかゆをもりもり食ってます。

すみません、すっかりTwitterの気軽さに慣れて、なかなかブログ更新しなくて。
サン牧も幸子もすっかり飽きちゃって。(^_^;)

2月は子供関係の行事や役職の引継ぎなどで、バタバタしてます。
あ、確定申告も行かなくちゃ〜。
その前にレシートの整理しなくちゃ。(T_T)

あと冬季オリンピック、もちろん見ております。
フィギュアの日は、一日ネットもテレビのニュースも夕刊さえ遮断して、夜の放送に備えているくらい。
男子3人衆、フリーでもがんばってほしいですね。


 aotobaguyuki.jpg
 今朝のあおちんと猫のまぐ







どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: 単行本









banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。