So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリー体験入隊 [日記]

保育園のハハ友が「ビリーズブートキャンプ」を購入したと聞き、先週土曜日“体験入隊”してきました〜。
中島美嘉似の美人ママ・Tちゃんママは5日間でなんと2kgやせたとか!
これは期待してみるかも〜。

ワン・ツー・スリー・フォー。

 
 
 
おお、昔習ってたエアロビと動きが同じだ。
意外と楽勝じゃん。

30すぎママ3人が(いや1名40過ぎてるが・笑)、一生懸命レッスンしてるのを見て、子供たちは大はしゃぎ。
Kくんが窓を開けて外に向かって、
「ママたち3人、ビリーやってま〜す!」
ぎゃー、やめて〜〜〜っ!

 
 

うう、昔やっていたとはいえ、当時は20代後半。
体力の衰えが…ビリーバンドきちゅい……。

ところどころサボりつつ、でも最後までやり遂げました。
最後はあおちん、あや坊、Tちゃん、Kくんも一緒に手をつなぎ、
「ビクトリーー!」
 

 
 
 

筋肉痛は翌日太もも裏側、翌々日二の腕にきました。(^_^;)
体重は…なぜか400g増えてました。
でも約50分のプログラム、みんなでわいわいやると楽しくて、あっという間に時間がすぎましたよ。

実家の弟がビリー入手したとの情報が入ったので、来月帰省した時にまたチャレンジしてみま〜す!
(実はけっこうハマった)

 
 
  
 
 


人気blogランキングへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

未来館&大江戸温泉 [日記]

コーラス脱稿。
連休が入ってしまったので、最後は一人でしこしことトーン貼り、久々のほぼ完徹。

今は日帰りアシさん2人に交互に入ってもらっているのだけど、さすがにもう一人必要かなあ。
昔は一日中仕事できたから25Pくらい、2泊3日でアシさん2〜3人入ってもらえばできたけど、今はどうしても日中8時間くらいしか仕事できないので(まさにおむかえまで8時間!)、延々1週間以上かかっています。
うう、ペンが遅くなったなあ…。

実はペンの遅れだけじゃなくて、〆切前後に保育園の夏祭りと学童のイベントがあって、特に保育園の方は今年役員やってるので、いろいろ準備があったりしたので、遅れたのですよ〜と言い訳侍。(^_^;)
でも夏祭りもイベントも楽しかったので、結果オーライ。

 
  
 
脱稿翌日、即取材でお台場へ。
ええ、正直もうヘロヘロです。
しかも子連れ取材です。

でも取材先の日本科学未来館は楽しかったですよ。
まだ小さいので難しいかと思ったけど、あや坊もあおちんも興味津々で宇宙船やら人体模型やら楽しんでました。

  
 インターフェイスコーナーにハマるあや坊
 
 
帰りにフラッとつい立ち寄った大江戸温泉物語も堪能。
ここ1カ月半休みなく働いてきた体を少しだけ癒してきました。

 
 輪投げあおちん
 
 
取材翌日即ネーム(絵コンテ)。
今はその返事待ち中に日記書いてます。
明日アシさんに入ってもらって、あさって〆切予定です。
うう、これが終わったら少しはゆっくりできる(はず)です。
もうひとがんばりします〜!

 
 
  
 
 


人気blogランキングへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野人あや坊 [日記]

不義理続行中、更新滞り中。
申し訳ありません〜〜っ。

仕事、家事、育児、仕事の毎日です。
えーと、いつのまにか。

 

前乗せ子供用補助イスをはずしました。
約6年半ハンドルについていたので、はずした時はなんだかスカスカな感じがして、ちょっと寂しい気持ちになりました…。
後ろの補助イスは後2年は使用予定。
 
 
 
 千葉県野田市「清水公園」フィールドアスレチック

 
 ファミリーコースと冒険コースは全クリアした野人あや坊
 (水上コースは身長が足りず断念<121cm)
 
 

気がつけば、また〆切が近づいております。
がんばります〜〜。

 
 
  
 
 


人気blogランキングへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。