So-net無料ブログ作成

生茶パンダっち [日記]

 

ちょっと更新空いてしまいました、すみません。
連休疲れでなかなか仕事身体に戻れず、それでもなんとか月曜日午後3時脱稿。

前の晩徹夜だったので、(お迎えの4時半までに1時間仮眠とれる!)と思ったら、バイトさんに原稿を渡した直後、保育園から電話。

「あおいちゃん、お熱が出ました」

…すっかり定番の「お熱コール」。
仮眠断念、即保育園にお迎えに行き、小児科直行、そのままあおちんは3日間保育園お休み中。
まあ、〆切前に熱が出なかっただけでも、親孝行としましょう。(^_^;)
今朝はやっと熱も下がって、咳もだいぶ少なくなったので、明日からは登園できるかな。

そんなわけで画像は先週届いた「生茶パンダっち」。
生茶愛飲者・モバぞうが3回目のチャレンジで見事当てました。
大事に育てておりますよ〜。
 
 
 
  



人気blogランキングへ


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。